ニュースログ

『サガ』シリーズを作った伝説の男がFF15などのオープンワールドゲーを批判!「なんでもできると言いながら、何も起きない」…など

   

12月24日06時00分~09時00分のまとめブログ更新情報

おすすめ記事ピックアップ:

- 桑田佳祐が紅白歌合戦と決別した事件と手術後の恩返し (芸能人の気になる噂)

- 声優・上坂すみれさんの冠番組が4月から放送決定!!放送事故待ったなし!! (オレ的ゲーム速報@刃)

- ビジネスで成功して労働から開放されたけど・・・マジで働かなくてもいい環境が楽しいのは最初だけだぞ? (ライフハックちゃんねる弐式)

- スポーツ紙で清原が事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい」 (なんJPRIDE)

- 小林麻央さん(34)が髪が伸びてきた最新自撮り画像を公開 (芸能人の気になる噂)

- ロッテ 新外国人はNPB経験者も (なんJPRIDE)

- <木村拓哉> SMAP解散後に独白本を準備 (芸能人の気になる噂)

- 『サガ』シリーズを作った伝説の男がFF15などのオープンワールドゲーを批判!「なんでもできると言いながら、何も起きない」 (オレ的ゲーム速報@刃)

この期間のすべての更新情報をまとめブログアンテナでチェック ≫

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×