ニュースログ

今年のクリスマス、というかイブ…多分家族みんな頭がわいてたんだと思う

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482069701/449

449 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)08:50:15 ID:???
今年のクリスマス、というかイブ。

たまには家族でお祝いしようとセブンミールで宅配ケーキ選んだり
当日はクリームシチュー作るんだ!って計画立ててた。

多分家族みんな頭がわいてたんだと思う。

昨日の夕方、サンタのコスした宅配の人からホールケーキの箱を5個受け取りつつビビった。
注文するときは「このくらいへーきへーき!だってイブだもん食べられるよね!」とか
根拠のない自信はどこからわいてきてたのだろうか。

ひとり1ホールのケーキノルマで私は自分の分以外に
娘と「半分こしようぜ!」ってノリで注文したリンゴのケーキが残ってるwww

今日みんな夕飯いらないよね・・・うん(´・ω・`)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, クリスマス

×