ニュースログ

たまに機嫌の良い時はお尻をフリフリしてくれる

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/244

244 名無しさん@おーぷん sage 2016/09/30(金)22:45:16 ID:ciR
全身びっくりするくらい毛深くて、顔も濃いしゴリラみたいな旦那だけど大好きだー

お風呂に入る前にチラッとお尻を見せるサービスをしてくれる。
格闘技やってたからか、キュッと引き締まってすごくチャーミングなお尻。
でも尻たぶも毛が濃い。そこがいい

お尻を見る度に、

「キャー!目が合ったー!素敵ー!もっとこっち見てー!」

って騒いで旦那を苦笑させてる

たまに機嫌の良い時はお尻をフリフリしてくれる

はー、早くお尻見たいな。
早く帰って来ないかなー!お尻もだけど、旦那大好きだー!!



夫を愛して何が悪い!


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×