ニュースログ

大人のお子様ランチ:ママも召し上がれ…ひそかなブーム

   



引用元:【食】大人のお子様ランチ:ママも召し上がれ…ひそかなブーム
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1482638303/


1: 2016/12/25(日) 12:58:23.88 ID:CAP_USER9.net
大人のお子様ランチ:ママも召し上がれ…ひそかなブーム
2016年12月24日

http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20161224k0000e040197000c&t=full

(ソース元に画像)予約制で期間限定の「大人のお子様ランチ」=兵庫県姫路市で、貝塚太一撮影

 大人のお子様ランチがひそかなブームという。
ポイントは高級グルメをワンプレートで楽しめ、遊び心も満たしてくれるところ。
オリジナルのメニューを提供するレストランが各地で生まれている。

 兵庫県姫路市にある「グリル天平」では、ハンバーグ、ビーフシチュー、エビフライなど
店の人気メニューの6品を並べた。新幹線型のプレートこそ枚数がそろわなかったが、
オーナーシェフ(44)の「昭和のデパートの屋上で食べたお子様ランチ」
へのこだわりから、小旗や乳酸菌飲料も添えている。

 2011年から予約制で常設メニューに加えた。今はイベントなどの時に期間限定で出している。
1食3500円。毎日のように問い合わせがあり、来年1月にも1カ月限定で復活させるという。
【貝塚太一】

続きを読む

 - ダイエット, ニュース

×