ニュースログ

年相応の雑誌を見ても何万~何十万のアイテムばかりで、こんな生活できるかーって思う

   

記事元:【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/715

715 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/02(月)17:51:49 ID:UWc
今日、初売りでぱっと見てかわいいと思ったバッグを買ってきた。
7900円税抜き。

いままで普段使いしてたバッグがへたってきて恥ずかしくなったので
代わりを探してて、初売りで良さげなのがあれば買おうと思ってたけど
家に帰ってからもう少しお金出してせめてcoachとかブランド品買ったほうが
良かったかなと悩む。

お金はないけど、安物持つのも恥ずかしい年代(30代半ば)。
最近服でも靴でもバッグでもどこで何を買えばいいのかわからない。。

年相応の雑誌を見ても何万~何十万のアイテムばかりで、こんな生活できるかーって思う

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×