ニュースログ

【画像】夫とその不倫相手から陰で「デブ」と呼ばれた妻 約47kgの減量に成功【ビフォーアフター】

   

1: 名無しダイエット 2017/01/03(火) 11:11:21
http://japan.techinsight.jp/2017/01/ellis12310752.html
カレッジ時代に既に95kgに達していたベッツィーさんの体重は、2013年に娘のイザベラちゃんを出産後、更に増えて118.8kgになった。このままではいけないと思ったベッツィーさんは食生活を改め、その後4か月間で27kgの減量に成功した。

ところが、出産から半年後に夫の不倫が発覚。夫が不倫相手とやり取りしているFacebookを見て自分の肥満体型のことを陰で嘲笑われていたことを知ったベッツィーさんは激しいショックを受けた。これまで自分には肥満体型を指摘することは一切なかった夫が不倫相手と一緒になって、自分を「デブ」「牛」呼ばわりしていたのだ。

イザベラちゃんを出産し、産後うつと不安症になっていたベッツィーさんは、夫の裏切りに大変なショックを受けながらも肥満生活から脱却することを決意。妹とズンバや他のダンスレッスンに週3日通い、ジムへも週に6回足を運んだ。食生活も高タンパク質ダイエットに切り替えた
no title
そして現在、47kgもの減量に成功し72kgとなったベッツィーさんは「心身ともにとてもハッピーで前向きです」と話している。また、娘のイザベラちゃんが誇りに思えるような母親になりたいと言うベッツィーさんだが、別れた夫との関係も今は良好なのだそうだ。

「『許す』というのはとても難しいことです。悪いことをしたのは私ではなく夫の方ですが、今、ようやく夫や自分の感情など色々なことを理解できるようになりました」とベッツィーさんは語っている。

人はなぜ不倫をするのか(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 夫婦

×