ニュースログ

初詣のベビーカー自粛要請騒ぎ、他人の配慮を悪用するやつらに本当に腹が立つ

   

記事元:その神経がわからん!その27
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/764

764 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/06(金)08:55:58 ID:tWi
初詣のベビーカー自粛要請騒ぎ、他人(この場合は寺)の配慮を
悪用するやつらに本当に腹が立つ。

そもそもベビーカーが必要なぐらいの小さな子がいるなら
まともな親ならあんな人混みの中に連れて行かないし
落ち着いた頃にいくか、預けられる人がいれば預けるし、なにかしら知恵をしぼるよね。

ベビーカー優遇だからって小5を乗せたり、
5人10人でついてきて専用道路を使うとか普通は考えないよ。

寺側の説明不足もあったのかも知れないけど、そもそも寺側が赤ちゃん連れに
配慮して考案したことを悪用したからこうなったわけでしょ。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×