ニュースログ

【画像】GACKT、新年早々上半身裸の肉体美を連続投稿

   

no title
1: 名無しダイエット 2017/01/06(金) 22:28:28
(インスタより)
明けましておめでとう!今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと。どスッピンで失礼!
no title

トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。
no title

今、トレーニングが終わった。新しい腕立てのスタイルがかなり厳しい。でも、かなり効果が出てる。もう直ぐビデオをアップするよ。素敵な1日を。
no title

http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/06/0009808547.shtml

毎日、厳しいトレーニングを積んでいるとあり、割れた腹筋はもちろん、鍛え上げた肉体美は圧巻。2017年になってから投稿した2本のインスタが2本とも上半身裸の写真とあって、ファンらからは「素敵な肉体美」「こんがり日焼けしてGACKTさん、おいしそう」「かっこよすぎです」などと称賛の嵐だった。


GACKTの 格゛言集 (ガクゲンシュウ)(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×