ニュースログ

漫画家「作品の作画が集団盗用の被害に遭っていて、不特定多数の漫画家たちにトレース(透写)されています。 」→検証結果をご覧くださいwwwwwwwwww

   

1: ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ [AR] 2017/01/07(土) 00:15:33.31 ID:bLdZlrS+0
https://twitter.com/mutsuki123/status/816715787540926464

東山むつき
?@mutsuki123
【お願い】
東山むつき作品の作画が集団盗用の被害に遭っていて、不特定多数の漫画家たちにトレース(透写)されています。
連日不眠不休でトレースチェックしていますが、凄まじい数で東山のお手々が足りません。
トレースチェックお手伝いしてくださる読者さん、リプorDMください。→つづく

https://twitter.com/mutsuki123/status/816880122204745732
no title


東山むつき
?@mutsuki123
梅田のTwitterにコレリプすんと担当編集慌てて削除すっから、東山のTLに流しときます。
メッチャ拡散してやってください。

マスクもトレース。

マスクぐらい自力で描けや

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, アニメ・漫画

×