ニュースログ

そして私だけ毎年一番長く苦しむ

   

記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483503086/237

237 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/08(日)11:30:44 ID:???
家族全員インフルエンザにかかってるのに毎年私だけかからない

咳に頭痛にくしゃみ鼻水高熱と寝られないほどの関節痛と
全く同じ症状が出てるのに私だけ検査しても陰性

今回3日連続(高熱出る前、出た日の夜、翌朝)で検査したけど出ない
病院の先生に「こんだけ条件揃ってて出ないとは・・・君の家族は皆すぐ出たのに」と言われた

家族はインフルエンザと分かるから直ぐに薬使って抑えて治るんだけど
私の場合インフルエンザと出ないから薬も無くて解熱鎮痛剤のカロナール飲んで寝てるしかない
そして私だけ毎年一番長く苦しむ

なんで私だけインフルエンザにかからないんだろう・・・



病気にならない暮らし事典-自然派医師が実践する76の工夫-


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×