ニュースログ

頼むからいつでも別れて次に行ける距離にいてくれないか

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/389

389 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/10(火)21:02:53 ID:YeD
左腕が肘の上からバッサリ無い。

だから結婚したくない、いつか腕がきちんとある人がいいなと思う日が絶対に来るから
いつでも別れられるように恋人のままでいたい。

と彼氏に話してるのに分かってもらえなくて草生える。

30年ぐらい腕がないことの不便さはよく知ってる。
大概のものは無いよりあったほうがいいんだから、
頼むからいつでも別れて次に行ける距離にいてくれないか。

結婚したいなら婚活でもなんでも手伝うから、その結婚したい気持ちは別の人にあげてくれないかな。
わたしよりもっと必要な人がいる。

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×