ニュースログ

今日は焼きそばを作ったのだけど中華麺を9袋使った

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1479149897/579

579 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)01:26:18 ID:???
昨日婆ね麻婆豆腐をつくったのよ

いつもは豆腐2丁なんだけど足りないと家族に言われるから
今日は気合いを入れて4丁で大きな両手鍋にどうだ!って作って出したのよ

結果綺麗になくなったわ。婆の負け

子供の成長と共に食欲旺盛な爺がいるから我が家のエンゲル係数はうなぎのぼりなのよ
節約料理も頑張ってるけど本でもネットでも出来上がりの量が少ないのよね
材料を増やして作ってみるのだけれど味加減はただ倍の量にしたら良いわけじゃないのね
うまく味が決まらなくて苦労するわ

今日は焼きそばを作ったのだけど中華麺を9袋使ったのよ
少しだけ残ったから明日のお弁当に入れようかしら
食費をいかに抑えるか頭が痛い婆なのよ

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×