ニュースログ

ああやはりスポーツ番組は苦手だ、心臓に悪い

   

記事元:チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/826

826 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/01(土)17:18:28 ID:R6a
暇すぎて全く興味のない女子ゴルフなんかをテレビで見てたのだが
最近のプロゴルファーはみんな美人だな

あとスカート丈が異常に短い
中に見られてもいいモノを穿いてるっぽいが、そういう問題ではない

スカートの中が見えているという事が異常に感じる
女なのについスカートやら太ももやらばかり見てドキドキしてしまうのは仕方がないだろう
しかも超可愛い15歳ゴルファーとかもう目のやり場をどうしたらいいんだ
私の感覚は特段異常ではないと信じている

ああやはりスポーツ番組は苦手だ、心臓に悪い



ストリートゴルファー


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×