ニュースログ

昔のアニメを流しながら絵を描くのが趣味

   

記事元:チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/955

955 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/15(日)09:25:16 ID:o98
昔のアニメを流しながら絵を描くのが趣味

昨日はヒートガイジェイを流しながら絵を描いてた
これが本放送されてた時は、最終回で主人公とヒロインが突然イイカンジになっちゃったよ?
お前ら付き合ってたのか?とかびっくりしたもんだが、
今見たら話の半分くらいのところですでにイイカンジになる要因が入ってるじゃん
シリーズ後半にも、こいつら絶対この後色々やっちゃったよと思えるシーンが入ってるじゃん
15年前のアニメだけどそんな事にも気づかないくらい私って精神的にコドモだったんだな

そして今は、土日の朝から晩まで肌色と液体多めの絵を描く趣味に溺れているが、
そんな作業をしつつ横目でアニメを見ながら、内容の大筋を理解できるまでに
成長したというわけだ

成長というか器用になっただけか
アニメを「ながら見」しても内容をソツなく理解できる技術に長けただけか
まあ面白い発見ができるようになったという観点で考えればそれでもいいか

しかし15年前のアニメなのに最近のアニメより作画のクオリティが高いな
今は22年前の攻殻劇場版を流してるけどこっちもすごい

いい休日だ
実に幸せな休日

次はボーボボかニニンがシノブ伝を流そう
もっと楽しい気持ちになるに違いない


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×