ニュースログ

姉が育児放棄して実家に置いていったDQNネームの娘

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481732852/510

510 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/15(日)09:36:37 ID:???
姉が育児放棄して実家に置いていったDQNネームの娘、
うちの親と養子縁組をして改名も認めてもらえて、
晴れて普通の名前の子に生まれ変わりました。

娘をペットか何かとしか思ってない姉を説得できず困ってたけど
新しい彼氏が子供いらないって言ったっつってあっさり置いて出て行った。

小学校入る前には普通の名前に!といつ親の悲願がやっと叶いました。
オカンもオトンも役所や裁判所に何度も通って苦労してた。

ママ恋しさに夜泣きする娘を見てオカンも辛くて泣いたりしたけど
あのバカ姉と一緒にいるよりきっと、ずっと良い人生が歩めると思う。

今日はこれから新しく生まれ変わった第二の誕生日パーティです。



私はあの子たちと何の血のつながりもないけどさ… ワンピース名シーンあぶらとり紙


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×