ニュースログ

有吉弘行、腹筋を鍛えたグラビア写真に「どうやって興奮しろっていうの?」

   

1: 名無しダイエット 2017/01/16(月) 13:53:33.76 ID:CAP_USER9
14日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、プロスケーターの腹筋を鍛えたグラビア写真に本音を漏らした。

番組では、プロスケーターの澤山璃奈が「グラビア写真で自慢の身体を披露するも、実はいつもお腹を隠していること」を反省するべく、ゲスト出演した。

なんでも澤山はグラビア撮影時に、いつもお腹を隠した形で写真に収まっているという。その理由として、お腹に脂肪がついてしまい「見せられないぐらいヤバい」らしいのだ。

澤山が続けて、「腹筋がスゴい女子」という露出をしていた頃と現在の状態とのギャップがすごいと口にするや、有吉は「それがいいんですよ」「大きな勘違いがありますよ」と本音を漏らす。

そして、有吉が真顔で「何絞ってくれてんだと」と声を張ると、バカリズムも「腹筋とか何とも思わないですからね」と、この流れに同調。

澤山がなおも、お腹が割れるよう腹筋を鍛えていると続けるや、有吉は「それでどうやって興奮しろっていうの?」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘っていた。

2017年1月15日 10時18分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12543481/

写真
no title

no title

澤山璃奈×篠山紀信写真集(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×