ニュースログ

「ゲーム機高すぎ!○○高すぎ!」→「メーカーはその値段で買ってくれる人をマーケティング対象にしているからお前は買わなくていい」…など

   

01月17日09時00分~12時00分のまとめブログ更新情報

おすすめ記事ピックアップ:

- 藤井隆でも30万枚売れた時代があったという事実wwwwww (芸能人の気になる噂)

- サッカーのアンチフットボールという批判 (サッカーミックスジュース)

- 阪神・藤浪、退寮していた…1軍実績考慮された「特例」で年明けから1人暮らし (なんJPRIDE)

- 政府「割りとマジで佐川とかヤマトとかがヤバそうなので『宅配ボックス』に税金投入しまーす」 (ライフハックちゃんねる弐式)

- 【悲報】女医の未婚率が深刻な件・・・ (暇つぶしニュース)

- ワイが好きだった頃の明日花キララさん (芸能人の気になる噂)

- 「ゲーム機高すぎ!○○高すぎ!」→「メーカーはその値段で買ってくれる人をマーケティング対象にしているからお前は買わなくていい」 (オレ的ゲーム速報@刃)

- 清原和博(49)さん、他人の目を恐れ引きこもりの日々。収入はなくカンパで生活。 (なんJPRIDE)

- 【彡⌒ミ】アデランスが11億円の赤字 (ライフハックちゃんねる弐式)

- ゴマキの弟入れ墨を消すwwwwwww (芸能人の気になる噂)

- アニメ『鋼の錬金術師 FA』&劇場版『嘆きの丘の聖なる星』 が一挙放送決定! (オレ的ゲーム速報@刃)

この期間のすべての更新情報をまとめブログアンテナでチェック ≫

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×