ニュースログ

心電図を取るために上着を脱ぐまで、腹巻をつけたままなのに気づかなかった

   

記事元:チラシの裏@おーぷん【4枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1480338827/54

54 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/16(月)18:16:25 ID:wZ3
この時期になると思い出す、昔の職場での恥ずかしい思い出

職場のみんなで近所の施設まで健康診断を受けにいく予定だった日
思いっきり寝坊をかましてしまった

時間がなかったからパジャマ代わりのTシャツの上に
仕事着を羽織ってバタバタ出かけたんだよね

思えば、あの朝は完全に寝ぼけてたんだわ
心電図を取るために上着を脱ぐまで、腹巻をつけたままなのに気づかなかったんだもの

カーチャンがくれた、パステルピンクとパープルのしましまふわもこ腹巻
医者に見られちまったよ……

隣に寝転がってた同僚がツボにはまって笑い転げたせいで
心電図が乱れまくって医者に怒られてた

ちなみにあの腹巻は今でも活躍中(もちろん自宅で)



シャープさんとタニタくんRT


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×