ニュースログ

親不知を抜いた時のことで打線組んだ

   

記事元:親不知を抜いた時のことで打線組んだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484640238/

1名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)17:03:58ID:JRI
1(右)もう最初の麻酔が気持ち悪い

2(二)「あーこれ抜けないなあ、切開して抜きますね」の絶望感

3(中)術中に汗がアホみたいに出る

4(三)ゴリゴリゴリゴリガガガッゴリ

5(一)麻酔切れたあとの痛みがすごい

6(遊)翌日になると「あれそんなに痛みないな」からの二日後「ああああああああああああああ死ぬンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ」という痛み

7(左)一ヶ月弱ぐらい親不知抜いた所に食べかすホールインワン続出

8(捕)「では今度もう片側の親不知も抜きましょうね」

9(投)出血出血アンド出血


もう二度と抜きたくないンゴ
3日ぐらい食事はゼリーとかばかりやったわ
なお、アルコールは翌日飲んだ模様

続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×