ニュースログ

もーーオバチャン、キュンキュンしちゃったわ

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1479149897/703

703 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/18(水)12:01:54 ID:???
ちょっと聞いてよ婆様達!

昨日、冬休みな婆息子が
昼にY屋の牛丼が食べたいって言うの。

婆リアル婆なアラフィフなのと最近横に成長期なので
軽めの昼食予定なのに面倒よねと思いながら車で店に行ったわ。

テイクアウトして店を出る時に
先に会計して出口に居た20才くらいの今風なイケメンくんが
ドアを開けて横に立ってさりげなく私を先に通してくれたの。

ちょー何このスマートなレディファースト。
こんな小太りのリアル婆に。

『すみません、ありがとうございます』ってお礼言ったら
イケメンくんニッコリ笑って婆の目を見て3㎝くらいの会釈www

もーーオバチャン、キュンキュンしちゃったわ。
この事思い出すだけでご飯何杯で食べられちゃうわ。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×