ニュースログ

「そんなの嘘だ!」と叫んで走っていってしまった

   

記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/303

303 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/19(木)23:34:44 ID:Fkz
近所のスーパーにすごく背の高い店員さんがいる。
ガッシリした体格もあって存在感がものすごい。

野菜売り場でその店員さんが品出ししているすぐ隣で商品を物色中、
園児くらいの男の子が店員さんに「何を食べたら大きくなれますか?」と声を掛けてきた。

子供あるあるだなぁと微笑ましく横目で様子を伺っていたら、
突然の質問にうろたえたらしい店員さんはちょうどその時手にしていたタマネギを差し出して

「こ、これかな…」

と弱弱しく答えた。

すると男の子は

「そんなの嘘だ!」

と叫んで母親(と思われる女性)の元まで走っていってしまった。

取り残された店員さんと思わず体ごと振り向いて男の子を見送ってしまった私。
店員さんがぽつりと「嫌いだったのかな」と呟いたのがかわいらしかったです。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×