ニュースログ

男の子って、身長高い人とかに憧れがあるのかね?

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485303809/129

129 名無しさん@おーぷん sage 2017/01/28(土)02:03:05 ID:ZVv
うちの店によく来る、小さな男の子が身長高いバイトくんをポカーンと見上げて

「し、身長なんせんちですか?」

って聞いてて笑ってしまったwww

バイトくん「えぇ!?188センチです」

男の子「ありがとうございます!僕は110せんちです!」

って言った後、ショボンとして

「僕チビだね…(´・ω・)」

って落ち込んでて、お母さんが笑ってた。

「あんた、これから大きくなるんだから!!6歳が180越えてたら怖いわwww」

確かに。

男の子って、身長高い人とかに憧れがあるのかね?
可愛かった。


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×