ニュースログ

【画像】ぺこ、半年で10kg減量 りゅうちぇるもメロメロ「すぐにでも結婚したい!」

   

1: 名無しダイエット 2016/10/03(月) 23:50:07
http://www.oricon.co.jp/news/2079336/full/
ダイエットは、りゅうちぇると二人三脚で臨んだといい「0.1キロやせていただけでも『すごーい!』ってほめてくれた。脚のマッサージとかもしれてくれましたね」としみじみ。「ストレスが溜まって、ペットボトルを下に投げつけてしまったこともあったのですが、いつも慰めてくれていたので…」と献身的なサポートに感謝した。

ぺこのダイエットを支えていくうちに、自身は5キロ太ってしまったようで「今ダイエットしています。ぺこりんを見習って(夕方の)5時以降は食べないようにしています」と告白。ところが、ぺこから「うそです。5時以降も食べていますよ」と暴露されると、「ちょっと、何でそんなこと言うの? 社長に怒られるから…。食べてないですよ!」と慌てた様子で釈明していた。
no title
no title
no title

脚からみるみるやせる2週間レシピ(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×