ニュースログ

長らく付き合っていた彼と諸事情によりアラフォー手前で籍を入れた

   

記事元:今までにあった修羅場を語れ【その19】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/853

853 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/01(水)14:54:13 ID:dHR
長らく付き合っていた彼と諸事情によりアラフォー手前で籍を入れた。
式は挙げないし仕事も辞めないので職場で挨拶程度に報告をした。

職場は年中無休のシフト制で社員が一度に顔を合わせるというのは無理なので
上司&業務上関わりのある人には直接、それ以外の人は人伝に耳に入るだろうという
考えでいた。

報告をした日の休憩中、先輩後輩同僚自分の女性4人でおしゃべりしていたら
男性先輩Aが寄ってきた。Aには直接報告していなかったけど耳に入ったらしく
「結婚したんだって?おめでとう」と声を掛けて来てくれた。

そこまではよかった。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 難儀な話

×