ニュースログ

自分じゃなく旦那のお腹をぽよぽよしていたい

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/250

250 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)01:34:05 ID:2tx
新婚2ヶ月

ぽよぽよのお腹が愛しい
毎晩ゲームしてる時に邪魔にならないよう気をつけつつ揉ませて頂く

現状維持しつつ揉みごたえを堪能したいのに

「おいしい上に野菜いっぱいでまん今までみたいにドカ食いしなくても満足感ある」

実際通勤経路が歩き中心になったことも手伝ってかベルトの穴が減っている模様
いいことなんだけど揉みごたえが減るのは心中複雑

一方でくつろぐ時用にと買ってくる菓子類を私にもわけてくれるのはいいけど
今まで日常的に間食するって習慣がなかったからこっちが逆に太りそうで危ない
好きなお菓子教えたら見かける度に買ってきてくれるのとても嬉しいけど誘惑に抗えない

自分じゃなく旦那のお腹をぽよぽよしていたい



ポヨポヨ観察日記


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×