ニュースログ

【画像】浜崎あゆみ、鍛え上げられた背中チラリ写真公開で「背筋が美しすぎる」「後ろ姿がアスリート並み」の声

   

1: 名無しダイエット 2017/02/04(土) 21:26:00
http://e-talentbank.co.jp/news/28081/
この投稿にファンからは「引き締まってる~」「いちいち可愛くてやばい」「すごいきれいな身体」
「ayuちゃんおしりまでもがほんとにかっこいい」「その腰のラインたまらん」
「なんだか、マドンナさんみたいな身体つきに、なりそうですね。」
「腰の筋肉めっちゃかっちょいいですっ。惚れ惚れ~」「後ろ姿がアスリート並み(笑)」
「背筋かっこよすぎ」「あゆちゃん めちゃくちゃ筋肉ついたね」「背筋が美しすぎる~」
という絶賛の声が相次いだ。
no title

M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×