ニュースログ

りゅうちぇる、幸せ太り?10kg太ったことを告白

   

1: 名無しダイエット 2017/02/04(土) 22:17:36
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170204-OHT1T50045.html
番組では同局「好きか嫌いか言う時間」(月曜・後9時53分)の出演者にインタビューを行い、ブランチリポーターの高田夏帆(21)がりゅうちぇるに「幸せ太り?最近太りましたよね?」と問うと、「確かに太りました10キロほど…」と告白した。

 撃の数字に「えー」と驚く俳優の坂上忍(49)ら共演者。タレントの武井壮(43)はりゅうちぇるの全身を見渡し「足太くなった…」とポロリ。これにりゅうちぇるは「足太くなったとかやめて。みんなそこしか見なくなるじゃん」と激怒していた。

11月(左)1月(右)
no title

太った理由は、口の中をみればわかる(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×