ニュースログ

大泉洋とスーファミ遊んだりよゐことルマンド食べたり

   

記事元:□□□チラシの裏4枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1472184550/461

461 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/06(月)11:23:35 ID:oWf
よく、夢に芸能人が出てくるのね。

大泉洋とスーファミ遊んだりよゐことルマンド食べたりGACKTがあかちゃんまんの
物真似見せてくれたり、いつも楽しんでたんだけど、この前見た夢は酷かった。

夢の中でテレビをつけると、砂浜に蹄の音。

ダカタッ、ダカタッ、ダカタッ、ダカタッ…

これはあの暴れん坊な将軍に違いない!と思っていたら、

「滑りん坊将軍!ウァオッ!!!!」

って、ますだおかだのウァオッの方が画面いっぱいに出てきた。

これで笑っちゃいけないと思えば思うほど笑えてきて、最終的には大爆笑。
語呂良すぎだろ、とか言いながら。

あとから冷静に思い返せば大して笑えないんだけどね。
っていうか、夢の中で笑ってしまったのがただただ悔しい。



この宇宙は夢なんだ 解き明かされる生存の秘密

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:笑

×