ニュースログ

「工作依頼 ●●(在住地)」で検索してみたら

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1485554872/169

169 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/05(日)08:33:57 ID:???
あ~、なんだかもう!・・・だわ。
朝から不機嫌な婆よ。

うちの台所なんだけどね、奥行きが深い(70cm)棚が2段あって使い勝手が悪いのよ。
婆、手が短いから奥の方をとるのが大変なのね。
それで何とかうまい具合に引き出し状に拵えることができないかしらって思ったの。

リフォームとか頼むと無駄に高くつきそうだし、サイズがきっちりした箱を作って
それを差し込むようにすればいいんじゃないかなって思ったのね。

で、思うのは簡単だけど婆も爺も眩暈がするほどに不器用なのよ。やぁねえ。
それでね、どこか工作を代わりにやってくれる工房みたいなのがないかしらと思って
ネット検索してみたのよ。

「工作依頼 ●●(在住地)」で検索してみたのね。

そしたら「復縁屋」だの「別れさせ屋」だの「復縁工作は**探偵事務所へ」だの
そんなのばっかりなのよ!

心配ないさぁー!なのよ!大西ライオンなのよっ!!
なんだかもう、どうでもよくなっちゃったわ。


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系

×