ニュースログ

「育児は専業主婦の仕事!仕事で疲れている俺様に割り振るな」という男達の神経がわからん

   

記事元:その神経がわからん!その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/659

659 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)19:40:30 ID:ZYo
育児は専業主婦の仕事!仕事で疲れている俺様に割り振るなという
男達の神経がわからん。

自分は小3男児と1歳女児の父親。嫁は専業主婦。

俺には兄貴が3人いて、全員既婚子持ち。
俺はそこそこ忙しくて朝早く出勤して夜遅くに帰宅するが
どんなに疲れていても速攻で子供らの所に向かう。

なんていうかさ、可愛いんだよ。癒しなんだよ。
嫁にはゆっくりご飯食べて風呂はいって休んでていいよと言われるが
幼い子供達は寝る時間が早い。何もコミュニケーションを取らないなんて
勿体ないじゃないか。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×