ニュースログ

待遇を求めるよりは適度にフレンドリー、適度にビジネスライクな距離感で働ける環境を求めたい

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485303809/900

900 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/11(土)01:51:55 ID:5Gt
今の派遣先は、時給もいいし仕事内容も自分に向いてると思うし家からも
割に近くて、派遣先としてはいいところに当たったと思う

社員さんもこちらの働きに満足してくれてるみたいなのでありがたい話だけど
もし仮に直接雇用するから続けてくれない?と言われたら即答で断るだろうな
(そもそも、紹介予定派遣じゃないからそんな話が来る可能性はまずないけど)

派遣だから時短勤務で契約できて定時で帰れるし、社員の皆さんもいい感じで
距離を取って大切にしてくれてるけど社員になったら早出残業当たり前、体育会系の
暑苦しいノリでパワハラぎりぎりのやり取りが日常的になりそうだし

さすがに待遇は派遣で働くよりは遥かに良くなるだろうけど、待遇を求めるよりは
適度にフレンドリー、適度にビジネスライクな距離感で働ける環境を求めたい


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×