ニュースログ

【画像】小顔でスタイル抜群の新川優愛、芸能界を辞めようと思った過去があった

   

1: 名無しダイエット 2017/02/11(土) 16:13:00
http://mdpr.jp/news/detail/1662768
転機となったのは2011年に「ミスセブンティーン」に選出されたこと。

仕事の幅も広がり注目度が高まっていく一方で、環境の変化についていけず戸惑ったことも。当時、「“このお仕事を辞めたら家族として愛してもらえないんでしょ”みたいなことを言っちゃったことがあって」とそのやるせない思いを親にぶつけてしまったといい、「その時初めて父親の涙を見ましたね。その時は唯一すごい怒られました」と振り返った。
no title
心配性で自分にあまり自信を持てない性格ゆえ、「何か背負っているものがないと頑張れない。誰かのためとか、周りの人のためとか、そう思わないとやっていけない」と自己分析。今回訪れたハワイで得た素の自分を開放する感覚を大切に、「自分のために自分のお仕事をするという感覚を強くしたい」と変化を誓っていた。
no title

新川優愛「美しすぎる彼女に一目惚れ」 (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×