ニュースログ

けっこう大きめな声で「もう出てきていいよー!」と言っていた

   

記事元:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1470491856/375

375 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)13:04:19 ID:???
37w1dのときのこと。

夜に上の子を寝かしつけてるときに

「今日からいつ産まれてもいい期間に入ったんだよ」

と教えたら、お腹に向かってけっこう大きめな声で

「もう出てきていいよー!」

と言っていた。

そんなすぐ出てこないわwとか言ってたら数時間に陣痛来たw

まさか本当に翌日出産になるとは思わなかった。

そしてこの早い出産で、
上の子の入学式中は入院してて見られない。
春の運動会は生後1ヶ月だからお昼ご飯時だけ行って即帰宅。
秋の音楽発表会は2日前に急遽下の子が入院になり、私も一緒に病院で寝泊まり。

ちょっとタイミングが悪いw
でもとても仲良しな姉弟w


Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×