ニュースログ

いじめっ子(♀)「ねぇ、気づいてないとでも思ってんの?……お前、アタシに惚れてんだろ。」

   


いじめっ子(♀)「ねぇ、気づいてないとでも思ってんの?……お前、アタシに惚れてんだろ。」
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/02/08(水) 01:50:50.852 ID:EdtR5FNI0.net
いじめっ子「あっはは!……うるっせぇんだよ、クズが…。図星突かれたからって騒ぐな…。」

いじめっ子「……こういうの、アタシが聞くのもなんなんだけどさぁ…………アタシに惚れる要素、ある?なんでアタシのこと好きなの?」

いじめっ子「………はぁぁ……しつけぇなぁ…。目ぇ見りゃ分かんだよそんなもんっ!いっつもアタシのことじっとり見てきやがって…。」

いじめっ子「そのドロッドロの視線、注がれてるこっちの身にもなったら…?……つか、アタシがあいつで遊んでるとき、もっとドロドロしてるのはなんでなの…?」

いじめっ子「はぁ?バレてないとでも思ったぁ?アタシらが△△で遊んでるとき、お前いーっつもアタシのことコソコソ見てたろ…。」

いじめっ子「はじめはストーカーかと思って殺してやろうと思ったけどさぁ……なぁーんか心地よくなっちゃってさぁ……。」

いじめっ子「そんでもうちょい激しく△△シメてると……まぁーた視線が強くなってさぁ…?…………なぁ、もしかしてお前って……」

いじめっ子「人のことオモチャにしてる女に、惚れちゃうの?女の子足蹴にしてゲラゲラ笑ってる女が好きなの…?」

いじめっ子「っ!それともマゾなのかっ?なぁどうなんだよぉ!?……っ、答えろザコがっ!死ねッ!!」

いじめっ子「…………あ……あっ、ぁ…あっ……!わ、分かったっ…い、今ので分かった……ははっ…完ッ璧…♪」
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, SS/AA

×