ニュースログ

【画像】石原さとみが美背中あらわなドレス姿を披露!←これに対する女性の反応www

   

5508680046_54f17af7df
1: 名無しダイエット 2017/02/15(水) 17:59:16
no title
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1663752
同車に搭載された給電機能を使ってどんなことをしたいか聞かれ、“バーベキュー”と答えると、「普通の車でもバーベキューはできますけど、(同車は)より良く、気軽に手軽にできますよね。車から充電できるので、今の季節は寒いからヒーターとか、IHコンロとか。旅先でも仕事場でも、アイロンだったりヘアドライヤーだったり、マッサージ機だったり、この車さえあればどこででもできるので、なんのストレスもなくなるんだなって、びっくりしました」と車の進化に感心していた。

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2 (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×