ニュースログ

それぞれ家を出てあまり会うこともなくなったけれど

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/152

152 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/15(水)18:28:38 ID:2Bz
兄弟で悩みに悩んだ誕生日プレゼントを母に渡してきた
すごく喜んでくれて写真撮ってた
友達に自慢するんだってさ

正直言うと毎年のことだからね、ネタが尽きるんだよね
でも同性だから好きそうなものわかるだろって妹に押し付けて高価なもの
贈るよりも、兄弟みんなで悩んで探し回った方が喜ぶって知ってるから

花束も添えたけど、色とか花の種類とかLINEグループで話し合って選んだ

それぞれ家を出てあまり会うこともなくなったけれど
ずっとこのまま仲のいい兄弟で母を囲っていたい



親孝行できるかな? (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

親とさよならする前に ~親が生きているうちに話しておきたい64のこと

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×