ニュースログ

なんかテーブル広くなっただけで、みんながニコニコしてる

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/219

219 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)15:04:49 ID:ajQ
幅150cmのこたつを買った。

今までは120cm幅で、子供が二人並んでご飯を食べるのがちょうど良かった。
でも子供も大きくなってきて、ちょっと手狭になってきた。

中古で買った家で大きな掘りごたつがあったんだけど、
やぐらは不動産屋が処分してしまってたから使えなかった。

で、この際だから堀こたつ使えるように大きいテーブル買おうってことになった。
やぐら、オーダーで作ってもらうと結構掛かっちゃうって聞いたから。

たまたま見つけたアウトレット家具屋で、家具調こたつのいいの見付けて即購入。
定価の半額で買えた。天板によく見ないと分かんない程度の小さな変色があったけど
新品だから全然平気。

いいね掘りごたつ。実家思い出す。

子供も手がぶつかった、とかって喧嘩しなくなった。
猫たちもこたつの中で伸びてる。

なんかテーブル広くなっただけで、みんながニコニコしてる。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:癒

×