ニュースログ

久しぶりの緊張感は最高

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1485554872/659

659 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/20(月)22:49:43 ID:???
婆ね、二十年ぶりにお仕事始めたの
スーパーの惣菜作りで週三くらいのバイトだけどワクワクしてるわ

爺が定年またずに病気で退職したから婆が働きに出る事になったんだけど
久しぶりの緊張感は最高ね

息子の病気が原因で長年専業主婦してたけど、結婚前は同じような仕事してたのよ
息子の病気は大分良くなってあと一年くらいで完治する可能性があるの
そうなったら週五のパートにして貰おうって思ってる

この業界、募集してもなかなか人が来ないらしくって妙に感謝されたわ
しかも同じ時間帯のパートさんが息子の元同級生のお母さんだったのよ!
地元ならではのお話ね

明日もお仕事よ、勤務時間は昼から夕方までだから、夕ご飯の時間ちょっと遅くなるけど
そこは我慢して貰わないとね

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・しつもん

×