ニュースログ

軽々しく「作って」って言われるのはウヘェとなるんだなというのが分かった

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/403

403 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)11:39:23 ID:UZg
チャンルーの長いブレスレット流行った時に友達と買い物してて見かけたので

「これ欲しいんだけど高いなー」

と話したら友達が

「こういうの簡単に作れるよ?」

と言うのでブランドにこだわってたわけではなく
ああいうデザインのブレスレットが欲しかったので

「え!じゃあ作って!」

と言ったら友達が

「作り方教えてあげるから材料一緒に買いに行く?」

と提案してくれて、その足でパーツ買いに行ってカフェでやり方を教わって
家に帰ってからもくもくと作り続けて夜中に出来上がった。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×