ニュースログ

いざ彼の家に行ってびっくりした。とんでもなく大きな家だった。

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/363

363 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/23(木)15:45:29 ID:o5n
同じ大学だったさえない男の子にお付き合いを申し込まれた。

私はボッチだけど、ボッチだからこそまじめに勉強して授業も欠かさなかったら、
むこうからたまに講義のこと教えてって声かけられて時間があれば教えてあげたり、
お昼一人で食べてたら合い席頼まれたりして何となく仲良くなった。

仲良くなったといってもたまに一緒に勉強、一緒にお昼くらいで、
はたから見たら友人にカウントされるのかも微妙だったと思う。

でも大学で一番私が一緒にいたのはこの人だったし、かっこいいという
わけでもなかったけど、一緒にいても疲れないし、何となくOKした。

今年に入ってプロポーズされた。
これもOKした。
続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×