ニュースログ

若くて綺麗な後輩達の浴衣姿を見て、いちゃもんを付け始めたE子。すると男性同僚が…「ちょwwwwww浴衣の合わせが逆で何堂々とバカなこと言ってるのwwwww」

   

若くて綺麗な後輩達の浴衣姿を見て、いちゃもんを付け始めたE子。すると男性同僚が…「ちょwwwwww浴衣の合わせが逆で何堂々とバカなこと言ってるのwwwww」

IMARIB20160807544816_TP_V
861: 1/3 2016/08/28(日)12:35:49 ID:tXs
同僚男性の武勇伝。
会社同じ部署のメンバーと10名程でビアガーデンに行ったときのこと。
土曜日の会だし和装だと飲み放題が半額になるってことから可能なら皆で浴衣着て集まろうと計画した。
(もちろん、洋装の人も数名いましたが・・・それはそれで普段よりカジュアルな装いの同僚や上司を見るのは結構楽しい♪)


続きを読む

Copyright © 2016 トレンド速報 All Rights Reserved.

 - トレンド

×