ニュースログ

どうでもいいし実はさして気にもしていないのだが、時々ふと思い出す

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/665

665 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/25(土)22:58:39 ID:GDw
むかし携帯の留守電に知らない女性の声で伝言入ってたなぁ

「○○?今日お母さん遅くなります。
 えー、ご飯炊いといて下さい。今度はちゃんと炊いといてね!」

なんか前に○○ちゃんが失敗をやらかしたかのような念押し口調だったが
お母さんごめん、○○ちゃんには伝わってません

伝言に気付いたのは夜も遅くなってからだし
「間違ってますよ」と伝えることもできなかった

あの日○○ちゃんちの晩ご飯はどうなったのだろうか
お米のスイッチはいつ入ったのだろうか
○○ちゃんは怒られたのだろうか

どうでもいいし実はさして気にもしていないのだが、時々ふと思い出す



昭和レトロ間違い探し 昭和30年・昭和40年

あなたを生かす油 ダメにする油 ココナッツオイルの使い方は8割が間違い

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×