ニュースログ

親は干渉し過ぎないで出せる範囲で金出して、大ケガだけしないように見守るだけ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485303809/869

869 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/10(金)06:53:08 ID:Hji
うちの坊主は鉄道好きで、鉄研のレベルの高い都内の超難関校に行きたいと受験を決意
結果は神奈川の同じイニシャルの学校に行った。(ここも鉄研の活動が盛ん)

まあ受験校選定が鉄研があるかないか、活動のレベルがどうか、だったので本人は大満足。

ということに表向きはなっているけど、
実際は俺の転勤で小学校転校して軽くハブられてたからっぽいんだよね。
教師とも合わなくて嫌な思いすることが多かったみたいだし。
あんな奴らと同じ中学なんか行くもんか、チクショウみたいな。

で、行った一貫校は居心地よくて6年間気の合う仲間と部活三昧してたよ。

子供なんてどこで覚醒するかわからんし、激変するし、
親は干渉し過ぎないで出せる範囲で金出して、大ケガだけしないように見守るだけだよね。

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×