ニュースログ

卒業式の時はもう「これで彼氏と別れられる!」と喜びでいっぱいだった

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.9
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1485554872/908

908 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/01(水)18:21:00 ID:???
地元では今日高校卒業式なのよ
甥も卒業なのはまぁどうでもいいのだけどね

婆の時はもう「これで彼氏と別れられる!」と喜びでいっぱいだったわねぇ
同じクラスで束縛がキツくて卒業したら結婚結婚と言われていたものだから
もう別れたくて別れたくて仕方なかったの

ガラスケースに入れてずっと飾っておきたいなんて言われた日に
心の奥底で別れを決意したものよ

ホントに高校生までは黒歴史ね
そろそろ卒業アルバムとか諸々を捨てなくっちゃね

思い出したら寒気がしてきたわ



少女は卒業しない

正しい異能の教育者 ワケあり異能少女たちは最強の俺と卒業を目指す

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:子供の頃…

×