ニュースログ

タンスの中のパンツが勝手に増殖した!

   

記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487566346/928

928 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/03(金)16:11:24 ID:hBt
タンスの中のパンツが勝手に増殖した!

一つしか持っていなかったパンツがいつの間にか二枚ある。
通販で買ったやつだけど、同じのは一枚しか買わなかったし、届いたのも一枚だったはず。

とにかく確実に我が家には一枚しか存在しなかったはずのパンツが
全く同じものが二枚タンスにある。

母親は自分とは全然違うパンツしか履かないので被るはずがない。
サイズも違うし。

どこかで自分のパンツだと思って同じものを無意識に持ってきてしまった?
といっても最近旅行とかに行った覚えもないし。

いったいこれはどういうことなのだ?


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, オカルト

×