ニュースログ

いっそその慎み深いキャラの打破をおすすめしたい

   

記事元:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1451028909/348

349名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/02/20(月)13:39:58
旦那に誕生日を忘れられてて草しか生えない

友だちや両親には「おめでとう」って言ってもらえた
その日は旦那は夜勤明けだったのに18時回っても帰ってこない、連絡もない
だから実家に帰って祝ってもらった、ケーキもリクエストしたら買ってくれた

結婚4年目
最初の1年は覚えてもらえた、言葉もくれた。
でも去年から全然ない

自分は旦那の誕生日にお寿司とケーキ買うのに
ある程度の見返りは欲しいって思ってしまう
自分はこれだけやった、相手にもしてほしいって。
期待しない方がいいのかな


続きを読む

Copyright © 2017 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×