ニュースログ

毎日毎日服を脱ぎ捨てていく生活が出来たらどんなに気が楽だろう

   

記事元:【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/175

175 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/06(木)22:13:10 ID:gFo
毎日毎日毎日毎日服着て洗って干して畳んでまた出して
着て洗ってって流れにつくづく嫌気が差してる

地獄に行ったら穴を掘って埋めてまた掘って埋めてって
苦行をさせられるのがあるけどあんな感じ

母方の実家は元々大地主で、曾祖母は戦前一ヶ月の間に
同じ着物を着たことが一度もない程の着道楽だったらしい

母からそれを聞いたときはそんなに金持ちだったことよりも
洗濯して畳まなくていいなんて夢みたいな生活じゃん…と心底羨ましくなった

そこまでは行かなくても、服が好きな人なら毎日の洗濯とか畳むのとか苦にならないんだろうけど
私は服一切興味ないしむしろ嫌いで、一人暮らしの時はずっと部屋の中で裸族やってた

今でも家族に怒られないように仕方なく着てるようなもんだから
毎日毎日脱ぎ捨てていく生活が出来たらどんなに気が楽だろうと思う



服を着るならこんなふうに(1)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×