ニュースログ

マツコ、大食い女性に「うらやましい、美しい人生。」と称賛!

   

00
1: 名無しダイエット 2017/03/05(日) 20:58:19.44 ID:CAP_USER9
4日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが大食い女性を称賛した。

番組では、兵庫・神戸と中継を繋ぎ、飲食店「神戸ちぇりー亭」で巨大なラーメンと唐揚げを注文したふたり連れの女性客に話を聞いた。
640x640_rect_43383503

女性客のひとりは、スリムな外見ながら2時間でラーメン店を3軒ハシゴした経験を持つという。

マツコが「なんで太らないの?」と疑問をぶつけると、女性は「平日にダイエットをして休日に2~3キロ太る」と返答した。

この食事を全力で楽しもうとする姿勢を、マツコは「楽しい人生よね」と称賛し、空腹を満たすためだけに食事を取る自身の場合を恥じた様子だった。

マツコは再び「うらやましいなと思う。食にちゃんと向き合っている姿は」「美しい人生だと思うわよ、私」と女性にエールを送った。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12756329/

TVチャンピオン 大食い選手権(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×