ニュースログ

そんな風に思ってくれてるなんて知らなかったよ

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/254

254 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/06(木)21:18:22 ID:w7q
ここ数年、うちの夫は海外出張がそれなりに多い。
でも本人は海外嫌い、日本に居たい(時差ぼけが辛いため)
だから出張が下るたびにテンション下がる。

せめて・・・と思って夫が好きな梅おにぎりを毎回持たせてた。
しばらく日本食食べれないからと思ってね。

もちろんラウンジとか和食屋さんで食べれるし、手作りだから
そこまでおいしくないだろうと思ってたんだけど・・・

こないだ貰い物のいい梅でおにぎり作って渡したらメールで
「なんで自家製じゃないの!美味しくない!」だってさw

ごめん、美味しいかと思ったんだよ~と謝ったら

「君のおにぎりが出張のテンションあげる最終兵器だから変なの出さないで!」

だってさ。

ごめん、私のテンションが上がっちゃったよw
そんな風に思ってくれてるなんて知らなかったよ。

あー夫大好きだ!!
糠漬けもほどよく熟成されたから早く帰ってコーーーい!

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:夫婦

×