ニュースログ

【画像】平子理沙のくびれ修正疑惑を公開検証wwwww

   

1: 名無しダイエット 2016/10/06(木) 14:55:24
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1621235
ビキニショットを見せ「画像修正のアプリ使ってるんじゃ?」と追及すると、平子は笑って「使ってない」と否定。りゅうちぇるが「疑いが晴れたほうが今後の平子さんのためでもあるじゃん。証拠を見せて頂くことって出来ますか?」と提案し、その場で公開検証することとなった。

平子は着替え、写真通りの見事にくびれたウエストを露出した姿となり、本物であることを証明。りゅうちぇるは「ガチじゃん!すいません疑って!」と謝罪し、「すごい細い!絶対あり得ないって体してる!」と驚愕。スタジオで見ていたキャストも「なんであんな細いの!?」と声を上げた。
no title
平子は昔から体型が変わらないことを説明。「元々体型がそうみたいで、よく学校で水着になるとコーラの瓶とかバイオリンとか言われてました」と笑っていた。
no title

世界一簡単な「くびれ」の作り方(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×